今日はチョコがやたらと外に飛び出すから入れるのに一苦労でした。
 外はカラスやら、余所の猫ちゃんやら、アライグマが現れるから心配です。ペット保険に入ってないから病気になったら大変です。
 お天気が良かったからお布団干し、寝室掃除しました。
 継ぎ接ぎだらけのお布団は処分することにしました。やっぱ運気が下がります。
 お昼はカレーでした。そしたら微妙に汗が出ました。
 その後 お布団を入れました。
 午後からガソリン入れがてら大垣アピタに行きました。そしたら月曜日にしては混雑してました。
 近いうちに雪だからかな? 思いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。