今日はお墓掃除に行きました。
 そしたら帰ったらチョコが立腹でした。
 ある程度の時間からヨモギを炊きました。キッチンはいい香りが漂いました。
 だけどその後 餅米が足りないことが発覚したから午後から買いに行くことに。
 お昼は照り焼きチキンでした。多かったけど美味しかったです。
 13時に出ても大垣アピタの駐車場は混雑してました。余所も必死なんだ思いました。
 忘れずに餅米2つ、お餅用の粉、こしあんを買いました。
 駐車場に置きに行ってくれました。
 寒くないから駅のドトールに行き、いつものようにアイスティー注文しました。
 やっぱ結構混雑してました。
 明日・明後日のお八つにチョコケーキを買いました。その商品は明後日までです。