今日の朝ご飯に昨日の残りのブリを出しました。ブリの上に乗せて、明太子を焼きました。
 散歩がてら近所のおばさんにお餅を持って行きました。ちょうど車を見送ってるところに会えました。
 お餅は喜んでくれました。
 帰ったら主人がお布団を干してる姿が見えました。早速2階に行くと、チョコが大人しく見てました。
 10時半に主人が「散歩行こう」と誘ってくれました。微妙に寒いけど、お天気だからちょうど良かったです。
 お昼はぜんざいでした。お餅は微妙に溶けたけど美味しかったです。
 午後からお布団入れました。
 その後 遅めだけど大垣アピタに行きました。そしたら火曜セールで混雑知ってたけど、スペースありました。
 マックの券があったからポテトやらドリンクやら注文しました。
 お汁粉用のあんを買いました。