今日は朝から頭痛だけど、朝ご飯の準備は待ってくれません。
 お薬飲むにはどうしても朝ご飯食べないといけないので、温かいうどんを作ってくれました。
 お薬飲んで、時間を置いて2階で寝ました。やっぱ昨日の蜜柑摘み、ジャガイモ詰めで冷えた思いました。
 そしたら起きたら10時半 主人は郵便局に行って、お友達にお餅と蜜柑を郵送しました。
 お昼はぜんざいと赤飯でした。美味しかったです。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場は混雑してました。やっぱ3ヶ日終わったとは言え、冬休みだから? 思いました。
 そしたら珍しい場所にスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。外は肌寒いけどスッキリして美味しかったです。
 その後 夕飯のお寿司、お刺身を買いました。