今日は朝から2つ餅米研ぎし、よもぎ餅用、お供え用、食用 分かるように印しました。
 近所の人がゴミ当番バックを持って来ました。明日当番だから忘れずに持って行かないと と思いました。
 どうしても見たい映画があったから10時半に出ました。
 上映が12時からだから早めにマックを注文しました。チキン系ばかりだけど美味しかったです。
 ある程度の時間に映画館に行きました。
 映画は現代の女の子が戦争の時代にタイムスリップしたお話でした。
 女の子は軍隊の男の子が好きになって、男の子も女の子を好きになったけど、男の子は戦争に行かなきゃいけない。
 女の子は現代に戻ったけど、後からその男の子が亡くなってたことが発覚しました。
 終わったらカフェでいつものようにアイスティー注文しました。