今日は9時半から車修理だからお店に持って行きました。
 早めに着いたので開いてるか、閉じてるかギリギリでした。
 9時半から修理があり、待ってる間 トイレに2回も行きました。やっぱそれだけ身体が冷えてる思いました。
 そしたら予想した時間に修理が完了しました。修理費は保険で落ちます。
 その後 モレラ岐阜に行きました。途中で逆走した車を発見し、トラックと衝突してました。
 着いたら2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 その後 ダイソーやらマツキヨやら行きました。
 服屋さんは所々閉店してました。
 フードコートでチーズカレーを注文しました。温かくて美味しかったですね。
 お八つにはドーナツを買いました。
 帰りに平和堂でお寿司やら親子丼の肉やら含めて買いました。