特定健診の期限が来月いっぱいだから今日行こうにも水曜日は検査休診だから、行きつけのお医者さんに予約しました。そしたら「今日空いてる」とのことで急遽行くことになりました。
 お医者さんだからマスクして正解でした。
 受付すると待ってたのが尿検査です。だからトイレを我慢して正解でした。
 その後身体測定、血圧測定、いつものように血液検査がありました。
 心電図は久しぶりだけど、機械が不具合起こしたらしくてやり直しでした。
 最後に聴診がありました。
 そして会計時に2〜3週間後に結果が届くとのことでした。
 帰りに郵便局に行きました。
 帰ったら玉葱を切ったけど駄目な部分が多かったです。
 お昼は親子丼でした。
 午後から大垣アピタに行きました。駐車場は所々スペースありました。
 2階のカフェでオレンジジュース注文しました。寒いからドトールまで行くのも辛いですね。