今日は雨は上がってたけど微妙に寒かったです。
 ある程度の時間からウォーキングがてら郵便局に行くとATMも窓口も人が並んでいました。明日から連休だからお金が必要なんだ思いました。
 お昼は豚丼でした。だけど丼が足りないからカレーのお皿に盛ることに。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら駐車場はスペースありました。
 宝くじの抽選券を引き換えに行きました。だけど外は寒いですね。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。奥の席には近所の人に似た人がいました。
 明日買い出しだから食材は少なめでした。
 夕方のニュースで堂本剛さんが事務所退所でビックリしました。つい最近結婚したばかりなのに思いました。