先日からやたらと綿埃が散らばってるから、主人が調べると穴が空いてカバーの中は羽毛だらけでした。
 修繕してくれてる間にカバーやタオルを洗濯し、お墓掃除に行きました。めざましじゃんけんは3回目・ラストは参戦出来ませんでした。
 帰りは登校中の小学生に会いました。
 帰ったら後処理が待ってました。キリがありませんでした。
 10時半からお墓参りに行きました。
 お昼は麻婆豆腐丼を作ろうにも2回分あったから、夕飯の麻婆茄子に。
 期限は何と明日だから使わないと思いました。
 お父さんからのメールで来週の月曜日にお母さんが一時帰宅とのことでした。
 先週と同じパターンで行く約束しました。
 午後から大垣アピタに行き、まずATMに直行しました。何故なら羽毛事件で午前中は行けませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 アピタではお醤油大、お塩、みりん、茄子、水分 買いたいものがありました。