今日は朝から涼しい部屋にバルサン炊きました。
 寝室もバルサン炊いたからその間に役場に有線機械を持って行くことになりました。先日から調子が良くありません。
 総務課で機械を交換しました。そしたら役場はエアコンがかかっていませんでした。
 一旦 家に帰って置きに行きました。
 その後 大垣イオンに。ATMはお給料日だから満員でした。
 ミスドでコーラとドーナツを注文しました。朝ご飯はお粥だったから美味しかったですね。
 イオン内でレギン1枚買いました。
 その後 フードコートでパスタを注文しました。そしたらドリンクプレゼントだから烏龍茶を。
 1週間分の食材を買いました。
 帰ったら洗濯物入れ、寝室掃除、布団入れがありました。