今日は朝から寒かったけど、朝ご飯準備は待ってくれません。
 トレイに入ってたお餅をオーブントースターで焼き、仕上げにストーブで焼いてくれました。お湯は必須です。
 浴室にカビキラーを撒き、時間置いて大掃除です。
 10時半から大垣イオンに行きました。
 着いたら早速ニュートロを買い、一旦車に置いてきてくれました。
 ペッパーランチは期間限定でドリンク無料でした。だから烏龍茶注文しました。
 ライスは熱いからちょうど良かったです。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。酸っぱいけど美味しくてスッキリしました。
 残念ながら冷凍のお魚はあまりありませんでした。あっても高かったです。
 会計は微妙に安かったです。