今日は朝から雨でした。
 15日だから神棚に初水をお供えし、お祈りしました。そしたら嘘のように雨が止んだけど暑かったです。
 10時から美容院の予約だからいつもの時間に行きました。
 カット&カラーコースでした。頭皮は汗だくだからシャンプーは気持ちがいいですね。
 雑誌は面白い記事がありました。
 11時前後に完了し、大垣アピタに行きました。そしたら主人がタイミング良く現れました。
 大垣イオンに移動すると早速マックを注文しました。
 だけど乾燥のせいか喉が痛かったです。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。酸っぱいけど美味しかったです。
 食品コーナーで1週間分の食材を買いました。