今日は朝から神棚のお供え物を来月分にリニューアルしました。
 お酒はあと少しだから安いのを買って来ないとと思いました。
 その後 炊飯器のお手入れしました。
 8時半から西コースをウォーキングしました。そしたら小学校の桜が綺麗でした。
 ある程度の時間から大垣イオンに行く途中 駅近辺でお祭の看板がありました。
 着いたら早速ランチだけど決まらず。
 結局いつものパターンでペッパーランチに決定しました。やっぱ今の症状には相応しい思いました。
 と言うのは汗が出たり、鼻水が出ます。
 ペットショップに行くとアメショーちゃんに素敵な家族が決まったとの掲示が。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。酸っぱいけど美味しかったです。
 1週間分の食材を買いました。そしたら微妙に安かったです。