今日は雨だからハイキング中止思いました。
 そしたら何とスタート地点に行ってみたら予定通り開催でした。
 折角行ったから思いきって行くことにしました。
 雨だけど返って楽に思いました。晴れで暑いと実は辛いです。
 Uターン地点は省き、ソフトビアジャパン方面に行きました。トイレに行きたかったのでそこに行きました。
 服も靴も雨で濡れて冷たかったです。
 漸くゴールに着き、駅の近くでレインコートを脱ぎました。
 大垣アピタファーストキッチン注文しました。その時主人が腰の不調を訴えたのでどうしよう思いました。
 一昨日神棚にお祈りすることコロっと忘れてたので神様お怒りだと疑いました。
 帰ってお詫びしたら痛みは引いたとのことでした。