今日の皇室アルバムは両陛下メインでした。
 お風呂掃除準備をしてると目がチカチカしてました。急いでサロンパス貼りました。
 日にちを確認したらそろそろ女性ならではの日が間近思いました。
 お風呂掃除で汗が出たら微妙にスッキリしました。
 9時から涼しい部屋で寝ました。
 起きたら旦那がチョコをお風呂に入れてました。出たら身体を拭きました。
 お昼はカレーを作りました。
 12時に出来ました。暑かったけど美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら駐車場は既に南方しか空きがありませんでした。
 やっぱ日曜日です。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。お八つの代わりになりました。