期限切れ

 明日は車検だから比較的暑くないうちに車掃除しました。
 ゴロゴロ持って行って正解思いました。そしたらビッシリ取れました。
 その後 靴を日干しし、玄関掃除しました。
 途中でブラシが取れてしまいました。何とか自分で直して、優しくやったけどそれでも取れてしまいました。
 めざましじゃんけんは負けてしまいました。
 お昼はパスタでした。
 夕方から明日の用意をしました。そしたらクレカが期限切れであることが判明し、新しく来たのを探しました。
 お給料日まで2週間以上あるからクレカで思いました。だけど新しく来たクレカが見つからず。
 後から引き出しに入ってる財布に入ってました。見つかって安心でした。