今日の皇室アルバムは海の日をモチーフにしたテーマでした。
 上皇さま、天皇陛下秋篠宮さまは水泳上手思いました。
 6時半から朝ご飯にお粥を作りました。熱中症予防に塩を入れました。
 10時から美容院の予約だから9時前後に家を出ました。
 主人も免許更新だから床屋さんに行きました。
 今日のコースはカットとトリートメントでした。頭皮に汗をかきやすいからシャンプーは気持ちが良かったです。
 次回は9月25日です。
 1階のカフェに主人がいたので私も入りました。レモンスカッシュ注文しました。
 お昼まで時間があったので大垣イオン行こう思いました。だけど出入り口が詰まってたからモレラ岐阜に行きました。
 ズボンの股の部分に穴が空いてたのを確認したから新しいズボンを探しに行きました。
 そしたら水色のズボンを発見しました。夏らしくてカワイイ思いました。
 フードコートでネギトロ丼注文しました。美味しかったです。
 お休みだから管内は混雑してました。
 ミスドで冷たい烏龍茶注文し、お八つにドーナツを買いました。