お誕生日

 今日は主人のお誕生日でした。
 同じ日に悠仁さまもお誕生日でした。
 めざましじゃんけんは1戦目負け、2戦目勝ち、3戦目あいこ、ラストは勝ちました。
 折角のお天気だから玄関掃除しました。早速チョコがチェックしました。
 その後 お布団干して、寝室大掃除しました。
 散歩がてらJAに記帳に行きました。微妙に暑かったけど運動でした。
 だけど女性ならではの周期がスタートしました。
 10時半にバローに行き、お誕生会用のお赤飯、お寿司、お総菜、ケーキ、ビールを買いました。それ以外は水分、フルーツ、お菓子があり、プレゼントはシャンプーとリンスです。
 お昼はお赤飯とお総菜、家にあったチキンでお祝いしました。
 夕方 天皇一家が皇居入りしたとのニュースがありました。