今日は体調不調でした。
 今月も折り返し地点だから神様にお祈りしました。
 体調不調だとしても待ってるのが朝ご飯でした。やっぱ流し台掃除をそろそろやろう思いました。
 何と朝からお巡りさんが来て「小学生の写真を撮ってる人がいるとの通報が入った」とのことでした。1件ずつ見回ってたそうです。
 いきなりでビックリしたけど流し台掃除しました。
 盥は日干しで日光消毒です。
 お天気だから主人が窓を開けてくれました。折角だから座敷掃除しました。
 その後 お布団干しました。やっぱ晴れ間は有効活用です。
 9時から近所をウォーキングしました。だけど不調は変わらず。
 調べたら女性ならではの不調でした。
 午後からお布団入れました。
 モレラ岐阜に行き、いつものようにアイスティー注文しました。不調だけど冷たくて美味しかったです。