今日はまだ5時かと思ったら何と6時でした。
 チョコが起こしてくれて気がついたと言うことです。冬は日が昇るの遅い思いました。
 だけど寒くても待ってるのが朝ご飯の用意です。
 お天気は微妙だからウォーキングはお休みしました。
 お昼はカレー鍋でした。温かく美味しいけど、鼻水は出ました。
 午後から大垣アピタに行きました。土曜日だから駐車場は混雑してました。
 靴屋で靴下を1つ買いました。女らしくて可愛かったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 ペットショップの美容院にハリーに似た猫ちゃんがいました。
 可愛いワンちゃんがいたので抱っこしました。その子はまだ赤ちゃんで甘えん坊さんでした。