喉が痒い、鼻詰まり、鼻水が止まらないからお医者さんに行きました。
 そしたら既に患者さんでいっぱいでした。
 やっと順番が来て、診察したら花粉症でした。看護師さん曰く今年は花粉が多い、これから酷くなる寸前とのことでした。
 30日分のお薬を貰いました。
 帰ったら早速飲みました。
 お昼はカレー鍋でした。そしたら鼻水が出て、汗が出ました。
 風邪ひくといけないから肌着を替えました。
 午後から鶴見の平和堂に行きました。
 その途中 アラームが鳴るから車屋さんに見てもらいました。そしたらトランクが閉め切ってないとのことでした。
 着いたら駐車場は満員近かったです。やっぱカーマがリニューアルオープンした影響かな思いました。
 だけどカーマにはペットコーナーがありませんでした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。