今日は4回目接種だから体力温存して正解思いました。
 朝から神棚にお祈りし、お仏壇に拝みました。そしたら副反応あっても最小限です。
 だけど検温したら37ちょうどでした。
 グリルお手入れ、流し台掃除しました。そしたらゴキの死体発見しました。
 お昼はカレー鍋でした。
 出かける時間近くになって主人が捲りやすい服にするように指摘。やっと捲りやすい服が見つかりました。
 13時半にいつもの会場に行きました。
 そしたら時間の制限はなくて楽ちんでした。検温は下がって助かりました。
 予診の先生は2名でした。
 順番が来たら注射ブースに入りました。微妙にチクっとでした。
 15分の待機があり、時間になったら帰りました。
 主人が講演会パンフを貰ってくれました。
 帰ったら神棚、お仏壇にお礼しました。