今日はまずまずのお天気だから居間の大掃除し、コタツの布団は日干ししました。
 そしたらチョコが監視してました。やっぱ寝る場所だから気になるかな思いました。
 10時半に食材買い出しに行きました。そしたらいつものおばさんに会いました。
 食材は1週間分買ったらやっぱ高かったです。
 午後からがん検診だからお昼は早めです。
 ある程度の時間に検診センターに行きました。そしたら同じように受けに来た人がいました。
 私は2番目で、検診用の服を貰ったら着替えました。検診用の服は初めてです。
 マンモグラフィーは思った通り痛かったです。
 その後 エコー検査がありました。
 終わったら女の人がいっぱいでした。やっぱみんなも受けに来たんだ思いました。
 帰ったらコタツのお布団を入れました。