今日は2時半にトイレで起きました。
 そしたらその後チョコが入って来て気持ち良く寝てました。
 だけど朝ご飯の準備は待ってはくれません。
 折角のお天気だから応接間カーペットを日干ししました。そしたらダニの糞や卵が駆除出来ます。
 8時半から近所をウォーキングしました。だけどそれでも2000歩届きません。
 10時半からカネスエに買い出しに行きました。そしたら新米が安く売ってたし、折角のチャンスだから買いました。
 会計はやっぱ高かったです。
 お昼はマックをお持ち帰りしました。
 帰ったら食材だけど、主人は既に外で洗濯物を入れてました。
 夕方近くのネットニュースで東北で地震とのことでした。昼間に帯状の雲を見たからもしや思ってました。