今日はお米のとぎ汁でグリルお手入れしたらかなり取れました。
 そしたら主人が徹底的に洗ってくれました。
 9時から徒歩でお寺にお金を持って行きました。折角 柿がいっぱいだからそれも一緒に。
 着いたら奥さんが出て来ました。そして柿は喜んでくれました。
 12月の頭にまた集会があるそうです。
 帰ってからだメイトをチェックすると往復で6000歩以上でした。やっぱ徒歩で正解思いました。
 お昼はカレー鍋でした。暑かったけど汗が出ました。
 ニュースで両陛下が沖縄に到着とのことでした。そしたら現地は晴れたそうです。
 午後からのお出かけはお休みしました。今週は2回 名古屋に行ったから土日ぐらいはお休みしないと思いました。