夜にトイレで起きたから微妙に寝不足でした。
 2階のプチ大掃除し、お布団干しました。チョコは屋根に飛び出すといけないから念のためキッチンに入れました。
 8時半から下で寝ると、よく寝れました。だけどチョコが邪魔してました。
 ある程度の時間にお布団を入れました。
 モレラ岐阜に行き、早速エイデンに直行しました。景品を頂きました。
 フードコートでペッパーライスを注文しました。食べると鼻が出ました。
 服はトレンドがあったけどお給料日どころかボーナスすら程遠い。とりあえず靴下安かったから買いました。
 帰りにカネスエで食材買い出ししました。お米が安かったです。
 そしたら主人のお友達から電話がありました。