今日はお風呂掃除し、洗面器は日干ししました。
 カビキラーが利いてるからチョコは入って来ませんでした。
 9時過ぎにJAフェスに行くと、駐車場は既に満員でした。明日は雨? だから考えることはみんな同じなんだ思いました。
 そしたら会場はコロナ対策のため検温がありました。だけど反応せず。
 とりあえず熱がない人はOKでした。
 早速粗品を取りに行きました。やっぱいつもの籠だけど、片付ける時に便利です。
 健康のコーナーに町長がいました。たまに現れます。
 お茶っ葉を2袋買いました。
 ところが今年はピーナッツ、ドーナツがありませんでした。
 餅米があったから浮いたお金で買おう思いました。だけどお店が安かったら損です。
 何件かお店を梯子したけど餅米はあまりありませんでした。
 結局会場に戻って大を1つ、小を1つ買いました。