今日は居間掃除し、コタツの布団やらカーペットを日干しするとチョコが監視してました。
 その後 タンスの整理整頓を少し。不要な衣類は後日売りに行こう思いました。
 だけど気持ち程度しか売れないでしょう。
 西のコースをウォーキングしてると、小学生はグランドで体育授業でした。
 主人がトヨタにカーナビがどうなってるか問い合わせたら責任者が対応し、「今日の夕方に届く。カーナビ自体はそのまま使える」とのことでした。
 お昼は豚肉の唐揚げと大根おろしでした。
 午後から大垣アピタに行くと、駐車場は混雑してました。とは言えいつもの場所にスペースがありました。
 ウイスキーボンボンを買いました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリしました。
 チョコのフードが残り少ないからニュートロの小サイズを買いました。