今日は昨日のフライドポテトの残りを使って目玉焼きを作りました。そしたらカリカリで美味しかったです。
 お天気は微妙だったけど暖かく、応接間カーペット干しました。
 ある程度の時間に東コースのウォーキングをしました。知り合いに会うわけでもなく単に歩くだけ。
 帰りに新家を見に行ったら蛻の殻でした。やっぱどっかに行ったのかな思いました。
 お昼はカレーでした。そしたら鼻水が出ました。
 午後から大垣アピタに行くと、いつもの場所がスペースありました。
 バレンタインチョコを見ました。だけどウイスキーボンボンは不明でした。
 スイカカードに500円チャージしました。みみっちいかもしれないけどそれが限度かな思いました。