今日は霞んではいたけども快晴だったから靴を日干し、玄関掃除しました。
 その時「北朝鮮ミサイル速報」が入りました。
 番組はミサイル関連に変更だったけど、暫くすると通常番組に戻ってました。
 チョコが玄関のチェックに来ました。
 セーラームーンSS動画を見ました。懐かしかったです。
 応接間のテーブルには買い物リストが置いてありました。
 午後からリストを持って大垣アピタに行きました。そしたら駐車場はいつも通りの場所にスペースがありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 リストに書いてある1部を含めて買いました。後は明日の買い出しです。
 大阪万博の名誉総裁は秋篠宮さまが就任したニュース。