今日は雨雲が残ってました。
 起きたら皇室アルバムは既に終わってしまいました。
 青空が見えてきたから応接間カーペット干しました。
 ある程度の時間に主人は公民館掃除に行きました。その間 少しだけ素手で草むしりしました。
 窓からチョコが監視してました。そしたら右肩が痛かったです。
 9時半過ぎに帰って来たけど、公民館掃除に来たのは主婦でした。
 お昼はサイコロステーキでした。
 午後から大垣アピタに行ったけど駐車場が満員だったから平和堂に行きました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文すると、くじ引きの補助金が1枚付いて来ました。
 そしてコーヒー試飲がありました。
 明後日 お母さんの入院先にお邪魔するからお土産コーナーを見ました。
 結局はフルーツゼリーに決まりました。
 だけどくじ引きは外れてしまいました。