今日は微妙に肌寒かったです。
 寝室の綿埃が残ってたから窓を開けました。風が強かったから最適でした。
 お布団干し、大掃除しました。そしたら北側の服を掛けてある場所が埃だらけでした。
 その周辺が微妙に臭うから調べるとやっぱりだから結局洗濯を。
 ある程度の時間にお布団を入れました。
 遅めだけどモレラ岐阜に行きました。お昼の時間帯だから混雑が予想されたけど、フードコートは空きがいっぱいでした。
 ペッパーランチを注文しました。鼻水が出ました。
 本屋さんに面白い小説がありました。
 帰りに平和堂に行き、洗剤やらカビキラーやらトイペを買いました。
 ニュースで両陛下が戦没船員の追悼式を見ました。