今日は朝から快晴だから、パジャマとフリースを洗濯することに。
 折角のお天気だから使わないと損ですね。
 その間 喫茶店コースをウォーキングしがてらお墓参りに行きました。そしたらお花が崩れてたから直しました。
 帰ったら脱水が完了してました。昨日の洗濯物もあったから、今朝の分と区別して干しました。
 お昼は麺類でした。麺類は後からお腹空くからおにぎり作って正解でした。
 午後から毛布を入れました。
 モレラ岐阜でチョコのお八つを買いに行きました。そしたらカワイイ猫ちゃんの飼い主さんが決まった様子でした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。甥と明日大垣アピタで会う約束しました。
 帰ったら甥に持って行く蜜柑と柚を詰めました。
 夕方 近所の人がお寺のお菓子と領収書を持って来たから、主人が急遽配りに行くことに。
 紙袋を預かってくれたから明日蜜柑を持って行く予定です。