今日は明け方にトイレで起きたから起きたのが6時過ぎだけど朝ご飯準備はいつも通りでした。
 食器を熱湯消毒し、まな板にはカビキラーを。
 眠気が残ってたから2階で寝ました。
 お母さんが画像を送ってくれたけど眠そうでした。
 午後から甥と会う約束だから主人が蜜柑、サツマイモ、梅干しを詰めました。
 お昼は早めに、13時に行きました。
 そしたら火曜セールだから駐車場は満員でした。何とかスペースあったけど。
 甥が現れたから主人が場所取りしました。
 フードコートでチキンタツタとソフトドリンクを注文しました。そしたら甥は唐揚げセットでご飯大盛り注文してました。
 その後 ペットショップで猫の砂を買いに行きました。だけど砂はコメリと同じ値段でした。
 車に置きに行ってくれてる間 卵パンやらお醤油やら買いました。そしたら後で重かったです。
 1階カフェでオレンジジュース注文しました。