今日は上皇さまのお誕生日でした。
 県内は10センチ前後の積雪だから寒い思いました。だけど待ってくれないのがチョコの朝ご飯です。
 ある程度の時間から応接間大掃除しました。長いゴロゴロがあったから便利でした。
 お母さんが髪の毛カットし、カラーしたそうです。
 お昼はチキンカツとフライドポテトでした。だけどフライドポテトは残ったから明日の朝ご飯に目玉焼きに。
 雪が心配だから午後からのお出かけはお休みしました。
 オトナプリキュアは最終回でした。ブラック・ホワイト・ルミナスが駆けつけ、だけど中々執念深い敵でした。
 戦いは漸く収束したけどのぞみちゃんは意識が薄れました。
 ラストにはお互いにプロポーズし、結婚式シーンがありました。