残念ながら

 今日は昨日の地震一般参賀は残念ながら中止でした。
 朝ご飯はお茶粥でした。温かくて美味しかったです。
 お天気は良かったから洗濯に最適でした。大晦日の洗濯物があったから区別して干しました。
 録画したUMAスペシャルを見ました。随分前だけど面白かったです。
 お昼はローストビーフでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら駐車場は当然満員だったけど、南方はスペースがありました。
 福袋は売れ残っても高かったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 帰りに平和堂で明日のカレーのお肉を買いました。
 甥から土曜日に会おうとの連絡がありました。