今日はマック広告が入ってました。そしたら好きな限定メニューがありました。
 お天気は期待薄くて、風は冷たかったです。
 だけど流し台放置すると運気ダウン。だから食器は熱湯消毒し、まな板にはカビキラーを撒きました。
 10時半から大垣イオンに行きました。
 着いたら早速フードコートでマック注文しました。クーポン券あって正解でした。
 限定メニューは食べないと と思いました。
 そしたら後からマックは混雑してました。
 ペットショップにレトリバーの子犬がいて抱っこしました。その子は男の子で懐いて可愛かったです。
 スタバでいつものようにパッションティー注文しました。酸っぱいけど美味しかったです。
 卵は新品が家にあったから買いませんでした。会計はいつも通りでした。