今日は6時前後に起きたけど、朝からチャールズ国王ががん発表でビックリでした。
 朝は快晴だったから毛布だけ干したけど西から雲が現れました。
 ウォーキングコースはJA。そしたら近所の夫婦がATMに入ってました。
 近いから徒歩で来たらいいのに 思いました。
 帰ったら毛布を入れました。
 その後 主人はガソリン屋に灯油を入れに行きました。
 お昼は明太子を全部使ってパスタでした。美味しかったけど後から喉が渇きました。
 午後から大垣アピタに行きました。火曜セールだから混雑してたけどいつもの場所にスペースありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。