今日は朝から暖かかったです。
 めざまし占いは蟹座トップでした。
 人参が半分冷蔵庫に残ってたからカレーに使いました。そしたら萎びる手前でした。
 10時半から東コースのウォーキングしました。暖かくて気持ちが良かったけど、汗が出ました。
 お昼間近にお寺の人が配布物を持って来ました。
 ある程度の時間から主人が配りに行きました。
 いつもの時間に大垣アピタに行くと、珍しくスペースありました。
 忘れずに猫砂や猫お菓子を買いに行きました。
 そして食品コーナーで2本 お醤油の大を買いました。一旦車に置きに行ってくれました。
 大垣駅方面の出入り口からお巡りさんが4人入って来て、1人は2階に上がって行きました。
 駅近くのホテル屋上から煙が上がってました。やっぱ南口は騒がしかったです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。店員さんに火事があったことを教えました。