昨日から強風が吹き、今日もしっかりと残ってたから、天気予報は花粉の飛散量多い条件とのことでした。
 暖かい思ったら寒いですね。
 主人はガソリン屋に灯油を買いに行きました。そしたら微妙に割引ありました。
 お昼は唐揚げ+大根おろしセット、おにぎりでした。
 ある程度の時間から洗濯物を入れました。
 いつもの時間に大垣アピタに行きました。駐車場は満員近かったけど、何とかスペースありました。
 味の素が安かったから買おう思いました。
 駅周辺を散策し、UFJ銀行に行きました。そしたらカード代が落ちてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。
 明後日買い出しだから少なめでした。