お天気は今日だけ? だから朝から洗濯したけど花粉が付くから屋内に。
 天気予報によるとヒノキが飛び始めてるとのことでした。
 グリルは油が完全にこびり付いてるから専用洗剤でも難しいです。
 10時半から大垣イオンに行きました。そしたら車が多かったです。
 スマホのニュースに両陛下が石川訪問とのことでした。お天気で良かったです。
 着いたら早速ニュートロを買いに行きました。
 マッククーポンがあったからてりたまセット注文しました。美味しかったです。
 春服は欲しいけどまだ肌寒い? 思いました。
 ミスタードーナツジャスミンティー、チョコ注文し、4つお持ち帰りしました。
 食材は1週間分買いました。