夜中に何かが刺さった気がして起きると、主人が「どうした?」と起きました。
 ムカデだろう思って薬を塗り、念のためお布団を退けてみるとやっぱり主人のお布団に隠れてました。
 何とかやっつけてくれたけどそれ以来寝れませんでした。
 結局 今朝起きたのが6時手前でした。
 朝からお天気が微妙なのか、ムカデ騒動で寝れなかったのか、夏バテなのか 食欲があまりありませんでした。
 朝ご飯はおにぎり、納豆でした。
 眠気が残ってたから8時前後から涼しい部屋で寝ました。涼しかったからちょうど良くて、よく寝れました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。と言うのは家ばかりは身体に悪いです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。お腹は微妙だけどスッキリして美味しかったです。
 ダイソーでムカデ除けを2つ買いました。そしたら商品はそこにあるだけでムカデは余所でも出没するんだ 思いました。
 帰りに平和堂で水分含めて買いました。