今日はハリーが自分で起きて爪とぎしてました。
 だけどご飯はあまり食べず、下してました。
 主人がお風呂に入れ、その後私がドライヤーで乾かしました。
 昨日と同じ時間にお医者さんに行きました。
 だけど「お腹が悪いからお腹のお薬出す」とのことでした。
 もしお薬飲まなかった、様子がおかしかったら連絡して下さいと案内がありました。
 帰り際寝てたからお薬が効き出したかな思いました。
 だけど午後になって食べてないのに戻してたから主人を呼びに行きました。
 気がついたら痙攣起こしてました。至急お医者さんに連絡したけど、痙攣が続いたら来るようにとのことでした。
 だけどその前に亡くなってしまいました。亡くなる間際「ありがとう」と言ったようでした。バイバイの握手しました。
 早速役場に連絡し、ハリーを段ボールに詰めました。そしてハリーの好きなフード、お菓子を入れました。
 役場行って手続きしました。
 その後葬儀場に持って行きました。やっぱハリーも分かってた思いました。
 帰り際晴れ間が差しました。