今日は玄関掃除しました。
 昨日汲んであったお風呂の水を使いました。
 一通りデッキブラシで磨いたら水道の水で洗い流しました。
 終わったらチョコがチェックしました。
 身体が微妙に貧血気味だったから9時半から2階で寝ました。
 お昼はカップ麺やらカップうどんやらも難だから、ウォーキングがてらお弁当買いに行くことにしました。
 そしたら既にお客さんいっぱいだから皆も考えること同じ思いました。
 おにぎりセット買いました。
 午後から大垣アピタに行きました。お茶してると警察が館内に入って行くのが見えました。
 そしたらお婆さんが警備員やら警察やらに囲まれ、調べられてました。何かやらかしたかな思いました。