今日は月末だから神棚お供え物下げ、来月分にリニューアルしました。
 事務所カーペット洗濯しようとした時主人が机一部が壊れてるのを確認しました。
 早速修理することにしました。もし確認なかったらそのうち完全に壊れてるとこだった思いました。
 その間私はカーペットを洗濯しました。
 修理が完了したら漸く事務所掃除です。
 電話子機の電池がないから散歩がてらコメリに行きました。途中で近所に回覧板持って行きました。
 コメリに行ったものの子機電池はありませんでした。サツマイモ苗と値引きのお茶を買いました。
 その後ビバホームに行きました。だけどそこにもありませんでした。
 平和堂でおにぎり、サンドイッチ、おやつ買いました。そこで子機電池を聞いたら扱ってないとのことでした。
 結局家にある電池で間に合わせると漸く繋がりました。