今日は西のコース ウォーキングに行きました。
 そしたら土曜日なのにJA駐車場に車がいっぱい停まってました。
 何とミニイベントがあって、野菜やら蜜柑やら売ってました。畑では有料で芋掘りありました。
 折角だからジャガイモを1つ買いました。小銭を持って行って正解思いました。
 女の子が芋掘りしてました。
 お昼はカレー鍋でした。熱かったけど美味しかったです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら駐車場は満員近かったです。
 マックのクーポン券の期限が明日までだから使いました。
 マツキヨで栄養剤を買いました。
 夕方 主人のお友達からお菓子の詰め合わせを送って来ました。早速お仏壇にお供えし、主人はお礼の電話しました。
 17時半から半妖の夜叉姫を見ました。