今日は金属製のゴミを捨てに行くと、先に用意してありました。
 帰ったら朝ご飯です。
 明け方に目が覚めて、眠気が残ってたから2階で寝ました。起きたら10時前でした。
 11時にモレラ岐阜に行きました。
 エディオンで景品頂きました。袋はいくつあっても便利です。
 サイゼリアでランチメニュー注文しました。やっぱ美味しいものも食べないとと思いました。
 その後 カフェに行ったらそれでお仕舞いになっちゃうからモール内を半周しました。
 そしたら靴屋さんでカワイイブーツを発見しました。そろそろブーツの季節です。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました。美味しかったです。
 バローで1週間分の食材を買いました。