雅子さま

 今日は雅子さまのお誕生日でした。
 朝から快晴だから玄関掃除しました。そしたらチョコが覗きに来ました。
 だけど水を使ったから靴下は濡れてしまいました。
 終わったら靴下は漂白剤が入った水に入れました。
 9時半からお布団干し、寝室掃除しました。
 その後 昨日録画してあったUFO、UMAの特集を見ました。
 日本で言えば明治時代にイエティと結婚した村人がいたとのことでした。そして子供いました。
 11時半にウォーキングがてらファミマに行きました。そしたらセーターだったから微妙に暑かったです。
 コンパクトな商品を買いました。
 午後からお布団入れました。
 その後 モレラ岐阜に靴下を探しに行きました。閉店セールのお店に靴下があったけど却下でした。
 20代の時によく行ってたお店に行ってみると可愛い靴下を発見しました。3足買いました。
 カフェでいつものようにアイスティー注文しました。