今日はお天気の影響か、季節の変わり目か体調はあまり良くありませんでした。
 だけど朝ご飯の用意は待ち構えてました。
 とりあえず1人分だけ用意しました。そしたら「食べるぞ」と呼ばれ食べるハメに。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 廊下掃除はチョコが監視してました。
 8時半から2階で寝ました。起きたのが10時半でした。
 すき屋の券が期限切れ間近だから久しぶりにランチに行くことにしました。
 11時にモレラ岐阜に行きました。
 すき屋でうな丼を注文しました。そしたら体力がつきました。
 やっぱ思い切って行って正解思いました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。お天気のわりに喉が渇いてたからちょうど良かったです。