今日はさわやかウォーキングだから朝からお弁当を作りました。
 トロピカルージュプリキュアは今日ラストでした。泣きありました。
 9時に家を出て、徒歩で駅に行きました。
 乗り継ぎはちょうどいい時間がありました。
 スタート地点の駅に着いたらウォーキングスタートです。地図を頂きました。
 やっぱ商店街ルートで神社やお寺巡りコースでした。
 休憩地店? のお店に入ると混雑してました。
 折り返し地点の岐阜公園でお弁当でした。運動した後は美味しかったです。
 古い町並みを経て、川沿いに歩き、大通に差し掛かりました。
 大通を南下したら新市役所がありました。
 広場には可愛いワンちゃんが散歩してました。
 高島屋の付近で曲がり、商店街を南下しました。漸くゴール地点の駅が見えました。
 ゴールに着いたらお茶しました。
 半年分は歩いた思いました。